見出し画像

今の環境に変化を求めたい人に送る。


今の環境に変化を求めたい人に送ります。 

本当に変化したいなら、 
環境や自分の居場所 に変化を求めるだけじゃ何も変わらない。 環境変えてもうまくいかないって、そういう人いっぱいいるじゃん。
本当の変化って精神(エネルギー)が変化しないとそれって変わってこないと思う。 

小手先で転職したって自分自身が変わらなければ何も変わらないよ。 

本当の変化は自分からだよ。 

全ては自分から発信されるものだよ。 

精神(エネルギー)が変われば環境も変わる。 

環境変えて変わる人たちがいるけれども、
それは精神(エネルギー)が変わってるっていう大前提があるんだと思う 

自分を持たないとね、本当の意味で。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?