思いつきで50曲歌ってみた

朝目が覚めたら「100曲歌ってみよう」と思った。なんでかはわからない。しかも5時台。

というわけで、とりあえず歌いはじめた。
思いついたことはやってみよう。

歌っていった経過↓

10曲 潜在意識が選曲に現れてんのかなとか思う

20曲 思考が外れてくる

30曲 歌い方が変わってくる

40曲 寝転がって歌い出す

50曲 持ち直すが最終的にはめっちゃ眠い

というわけで、50曲で今回は終了。
この曲が好き!とかではなく、思いついた曲を歌ってみた。(もちろん、好きなのもある)
私は王道が出てこないなと思った。ユーミンとか。嫌いじゃないんだけど。

そしてやっぱり日本語が好きだな。

今日のリスト

帰ろう 藤井風
不思議 星野源
ノンフィクション 平井堅
POP STAR 平井堅
忘れられないの サカナクション
アイデンティティ サカナクション
空と青 家入レオ
You've got a friend キャロル・キング
イージュー★ライダー 奥田民生
雪が降る街 ユニコーン
言って。 ヨルシカ
僕はペガサス 君はポラリス MISIA
サラウンド クラムボン
yet クラムボン
AGAIN DREAMS COME TRUE
Let It Go〜ありのままで〜 松たか子
Let It Go   イディナ・メンゼル
ようこそジャパリパークへ どうぶつビスケッツ
One more time, One more chance 山崎まさよし
マイルストーン 川村結花
夕焼けのメロディー SCOOBIE DO
ミラクルズ SCOOBIE DO
アゲハ蝶 ポルノグラフィティ
SPY 槇原敬之
夜に駆ける YOASOBI
たぶん YOASOBI
虹 菅田将暉
だから僕は音楽を辞めた ヨルシカ
traveling 宇多田ヒカル
A Whole New World ピーボ・ブライソン&レジーナ・ベル
猫 DISH//
感電 米津玄師
アイネクライネ 米津玄師
Family Song 星野源
なごり雪 イルカ
エイリアンズ KIRINJI
プライマル ORIGINAL LOVE
Spirit Of Love SING LIKE TALKING
遠く遠く 槇原敬之
君がいるだけで 米米CLUB
Don't You 'Bout A Thing インコグニート
Summer Soft スティービー・-ワンダー
栞 クリープハイプ
死ぬこと以外かすり傷 コレサワ
残ってる 吉澤嘉代子
オレンジ 赤い公園
青い珊瑚礁 松田聖子
年貢 for you レキシ
GET A NOTE レキシ
アイ 秦基博

(注:もちろん全力で歌ってません。この量をガッツリ歌ったら喉痛めるのでお気をつけください。)

なにかの気付きがあとから湧いてきそうな予感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?