見出し画像

喜・楽 ※2004年8月26日

☆下記記事は、2004年8月26日 脱稿し、当時著者 26歳 ※は筆者が今回入れた注釈。


昨日、今日と人目を気にせず腹のソコから声を出して笑った。
そして、昨日、今日と素敵なことがあった。

昨日、
ノバでルーム・レッスン。

トム、生徒の女性2人、で、俺。
最近、久々にノバに復帰したので、3方とは初対面。

このトムが面白い人でして、そして片方の女性がやったらボケル(天然)ので、トムがボケに乗っかる♪

これが何度も起きたので、突っ込もうと思うのだが、
爆笑ギャハハハ(≧▽≦)で、そのボケの連続を楽しんでた♪

たとえば、

tom: whens ur birthday?
girl: battle day ?
(ここで俺、爆笑w)
tom: yap whats ur battle day? my battle day is bla bla…

んな感じ♪

昨夜、深夜4時前まで、ある女性とオハナシ。
寝ずにずーっと話していたかった。
けど、嫌われるのヤなので渋々バイバイ。


2004年8月 湘南台の自宅にて

起床8時。
スッゴイ眠たい&胸焼けで気持ち悪かった。
が、胃薬飲んで、気合で電車に飛び乗り、久々の東京某所へ。

某ホテルに着くなり、トイレに駆け込む。

今日は来春から働く会社(※ソフトバンクBB: 現ソフトバンク)の第2回懇親会。
約100名近くのキャリア職の内々定者が私服姿で来てた。
1室にて立食形式で、まずビールで乾杯。

ここから先は

1,292字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

就活体験記

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?