見出し画像

"夜明けの交流:ウィンドサーフィンから始まる新たなつながり" 慶應SFC 4/29 10:00 ※2002年4月29日 24歳

「うれしはずかし朝帰り」だ今日は。今、後輩の家から帰ってきた。昨日は朝から夕方までウィンド。一年生がバーベキューしている間、チョコット乗ってみたが体力がない!セイルアップするだけで疲れる。タックは出来たけどジャイブ失敗。カッチョ悪かった。

楽しい仲間たちと 2002年4月28日
茅ヶ崎一中前のビーチにて新入生歓迎ウィンドサーフィン試乗会 2002年4月28日

その後、みんなでご飯食べに行った。色々話した。驚きだったのはミンナ未だにMXでガンガン、アプリ落としまくってるってコト。前から気になっていたが、キャンパス内で無線で学校のLANつないで授業中にMXやってるやつをよく見かけるが、何やってんだろう、って思ってた。おいおい大丈夫なのか?ちなみに学校のLANは11M。T3くらいか。ってゆーか、97年組でベンチャーの副社長やってるやつがMXをバリバリやってるって先々週、本人の口から聞いたときは驚いた。ACCSはもう捕まえないのかな。俺もアプリ共有しようかな、と思った。


て、言うかネットでは伝わらないけど、俺は初対面でもバリバリ平気です。しかも男のクセにカナリお喋り好きです。で、そのせいかなんかしんないけど、今日も男女関係なくイッパイ笑わしてきました。っていうか俺はただ喋ってるだけでウケ狙いとか全くないんだけど、面白いらしい。俺も笑わせてもらったけど。ま、ウゼーとか思ってる人もいたかもしんないけど、俺はただのお喋り好きなんです。いいや。

※以後4人で飲み会の話が続きます。大胆な著者の履歴が書かれています。
※初対面でも怖気づかないコミュ力の具体的なやり取りが書かれています。

ここから先は

1,333字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

オープン社内報

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?