見出し画像

わたしの使命~南青山の奇跡~

私の創作したストーリーに、
大都会の南青山2丁目の青山墓地
の中に立つ高校を舞台にして、
高校生と教師と墓地に眠る幽霊さん
たちがそれぞれの夢を叶える
というコメディ群像ストーリーが
あります。

このストーリーのタイトルを
『幽霊学校』とつけていました。

物語を読んだ友人が、
「タイトルから怖いお話かと思ったら、
コメディタッチのサクセスストーリーで
、スカッとするいいお話じゃない」
と言われました。

これはタイトルを変えないといけない!
と4人の映画や小説の好きな友人たちに、
ストーリーをプレゼンしたら、

「めざせ!成仏!!

~南青山2丁目の奇跡~」

となりました。

このタイトルから、
どんなストーリーが展開されるか。

乞うご期待!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?