見出し画像

大阪グルメ 人気の飲みエリア福島駅界隈「pit master VAMOS」


こんにちわ、食いしん坊のかつお君です。
今回は自宅の周辺のグルメを紹介させていただきます。

「pit master VAMOS」


お肉といえばここ。
キャンプ×BBQ。
いろんな種類のお肉を、極上の調理法で、最高に美味しく頂けます。
本物のBBQがここにあります。

画像1

お店は特製の片面焼きステーキ推しなのですが、
この世の中に、このステーキを焼ける人は3人という、
なんとも微妙な感じのネタですが、味は保証します。
専用のダッチオーブンで焼くこのステーキはかなり美味しいです。
柔らかくて、ジューシーでヘルシー。とりあえずめちゃくちゃ美味い。
肉の真ん中に脂身があるというかなり珍しい部位ですが、どこを使ってるかは秘密だとのことです。

また、スパイスを効かせた煮込み料理、
お肉に合うアルコールドリンク。
ポテサラもあ〜ら不思議、ピザポテトの小袋に入って登場。
これが最高に美味しい。

幸せすぎて、あっという間に時間が経ちます。



◉店舗情報
・オススメメニュー 「肉は全てオススメ」
・営業時間 「11時30分~14時00分、17時00分~0時00分」
↓googleマップ↓
https://goo.gl/maps/281CZxMXtBAwPsht7

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?