今後のNOTE活用の仕方

僕の今後のこのブログの活用の仕方について話せて行けたらなと思い、この記事を書かせていただきます。ブログの書き方にもしかしたら参考になるかも知れないので、よかったら見ていってください。

今後の方針

今後、このノートは自分のアウトプットに使おうかなと思います。

理由としては、自分は今年度から受験生となり受験勉強をします。しかも目指している大学は自分より少し上のレベルの大学なのです。正直、毎日考えて記事を書く時間がありません。そこで、このブログを利用して自分のアウトプットに使おうかなと思います。

僕がアウトプットをして記事にまとめ、投稿をすると、誰が見ているかわかりませんが、もしかしたら勉強として使う方も出てくるかもしれないですし、いいことしかないんじゃないかなと思いました。

だからこそ、記事は毎日投稿じゃなくなりますが、そこはご了承ください。

閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?