見出し画像

■試験問題は答えがあるが、実際問題どうなん?って話

  仕事におけるほとんどの場面では、そもそも絶対的な正解などなくて、あるのはむしろ、、、

  怒涛の自問自答、
もやもやに耐える事ばかり、
なぜなの?

  個人の状況によって「 最善たと思う選択肢 」があって、それをどこま自分で信じられるかで、それが「正解」なる場面が沢山ある。

  とどのつまり、
自分が下した決定で起こした行動にいたっては、もうこれ、全て「 正解!」と思い込んで、実行に移す事が重要かな。

  裏を返せば、他人の正論と全く違う事もあるから注意した方が良いかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?