見出し画像

#0 ‪𓈒𓏸◌‬‪𓂃 花婿修行𓂃 𓈒𓏸◌‬‪

01.こんばんは!


とんかつです!

最近、また1つ歳をとり27歳に。
アラサーを絶賛、謳歌中。

大学生1周分の社会人経験をして(しまって)、
ああ、それなりに大人になってしまったなって。

次、歳とるまでになんかしよ。

そう思って、何しようか。
少し考えて閃いた‪💡‬

「あ、分かった。嫁ぎたい。」
「なんなら、ヒモになりたい!」
「ヒモになれる人になろ( ᐛ 」

そんなわけで、花婿修行をしようと思います。

02.なにするよ

まずはピンときたもの2つ。

★やりたいこと★
①ダイエット🏃‍♀️
②料理🍲

①ダイエット🏃🏃🏃

中学生のときから言ってる、「明日から痩せるわ。」
にそろそろエンディングを迎えてもいい頃だと思う。
中学生の自分も、いまの自分もいい加減、楽になるべきだ。

まずは、第一印象😏
人は見た目が9割って言うもんね!
お嫁さんの隣に似合う、素敵な花婿になってやんよ。

今の状況はこんな感じ👇🏻

★ステータス(今年の10/1時点)★
身 長 :168cm
体 重 :75.0kg
B M I  :26.57
適正体重:62.09kg
比 較 :+12.91kg

まぁ、言わずもがな。デブだわ🐽
ただ、ダイエット自体は昨年から始めていたり。
去年の始めたてがこちら👇🏻👇🏻

★ステータス(去年の10/1時点)★
身 長 :168cm
体 重 :85.2kg
B M I  :30.19
適正体重:62.09kg
比 較 :+23.11kg

去年に比べて10kg痩せたっぽい。
てか、BMIの数値30超えしてて笑う。

ただ忘れてはいけない。まだデブである。
顔の形は確かに最近細くなったなぁって思うんだけど、
腹回りはマジで落ちんよなぁ・・・

そんなわけで、ダイエットについては
より、『いかに早く体重を落とすか』といったところか。
まずは年内に70kgをきりたい。
週間で記録をつけつつ、試行錯誤していくとする。(やることは追々)

②料理🍲🍳👨‍🍳

ヒモになるということは、専業主夫。
もちろん、家事は卒なくこなせるなんて当たり前。

ただ、こだわりたい理想のイメージが1つある。

美味しい夕食で、
仕事で疲れた奥さんを癒したいッッッ!!


ご飯は裏切らない。これ、真理。
 
目標は、
もはや主婦なん??誰だお前???
ってところまで極めること。

こちらも可能なら週間で、
好きなものを中心に攻めていきたい←

03.そういえば

なんかここまで、彼女がいて。
結婚間近!みたいな雰囲気で書いてみた、が、

むろん、そんな人はいない
てか、そんな人がいるならnote書いてない。

独り身なのに奥さんを癒したい!
とか訳わかんないこと言ってて、

ヤバい気がしてきた(頭が)。

まあ、やる事はいたって普通なこと。
まずは普通の人間になる。

とりあえず、週末から頑張ろ🙃




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?