見出し画像

ボクの一推しグループ紹介

2o Love to Sweet Bullet(通称・トゥラブ)

メンバー紹介
・山広美保子(黄色) 特技・辛い物を食べる
出身地・神奈川県
・大空美月(赤色) 特技・ダンス
出身地・東京都
・伏見莉穂(橙色) 特技・書道
出身地・埼玉県
・神谷泉水(紫色) 特技・少林寺拳法
出身地・奈良県

トゥラブとは

都内を中心にライブ活動している4人組アイドルグループ。ビジュアルは写真の通りThe正統派だけど性格は見た目と違ってギャップ差が激しいがそこがまた可愛い(1推しグループなので大好き補正がめっちゃ入ってます😅)

プロデューサーは所属事務所・サンクレイドの社長であるDYNAMITE TOMMY氏(V系バンドCOLORのボーカル)

楽曲・歌詞・パフォーマンスの特徴

楽曲はEDM要素が印象的な曲がメインだけどプチラップ系やバラード系の曲もあり幅が広い。歌詞は「未来の幸せ」のようなメッセージ性が強い歌詞や遊び心が入った「だから嫌いなの」などがあってこれまた幅が広い。ライブでは重厚なサウンドと可愛くもキレとコクがあるパフォーマンスを堪能できます🎤🎶🎶🎶

楽曲は下記記載のYouTubeチャンネルから視聴できます(良かったからチャンネル登録お願いします)

あとLINE MUSIC・Apple Music等から楽曲DLできます。

ライブはどこで見れる?

事務所主催ライブを行っている目黒鹿鳴館や渋谷・新宿などの都内ライブハウスで見れます。あと毎月1回、渋谷クロスFMにてレギュラーラジオ番組の公開収録も行っています。

【スケジュールについては下記公式Twitter参照】


おわりに

12月13日に新宿BLAZEでワンマンライブ開催決定したのでたくさんの人に来てもらいたいです!

あとちなみにボクは美保子ちゃん(黄色)推しです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?