見出し画像

hyphenになりました

2022年6月15日。
KAT-TUNのファンクラブに入会し、hyphenになった。

〜hyphenになった経緯〜

2020年まで、ジャニーズにはほとんど興味がなかった。
ちなみに中学3年頃まで、ジャニーズが何なのかも知らなかった。

KinKi Kids、V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2などがジャニーズ事務所に所属するグループだと理解したのは、大学1年でスマホを持つようになってから。

2020年。
LINEのスタンプを買うためのLINEポイントが欲しいという理由で、TikTokダウンロード。

TikTokで嵐の動画が流れてきたのだが、面白すぎて嵐にハマる。
でもファンクラブには入らず。
ファンクラブ会員でなくても見られる嵐のオンラインライブはいくつか見た。

嵐は2020年をもって活動休止ということで、色んな番組で特集が組まれており、テレビで嵐を見かける回数も多かった。
だから、にわかにハマったとはいえ、大晦日に紅白やライブに出ている嵐の姿を見てとても寂しくなった。

2021年。
芸能活動をお休みしている大野くん以外のメンバーの活動を追うように。
VS嵐や嵐にしやがれの後継番組を含め、メンバー個人のレギュラー番組やドラマ・映画も見られるだけ見た。

同年4月、YouTubeでジャにのちゃんねるスタート。
KAT-TUNの中丸くん、Hey!Say!JUMPの山田くん、SexyZoneの風磨くんは3人とも名前だけ何となーく聞いたことはあったけれど、詳しいことはほぼ知らなかった。

TVerとは違い、YouTubeは動画を上げたら本人たちが消さない限りずっと残る。
特に面白い動画を何度も見るうち、ジャにのメンバーの所属するグループに興味を持つように。

SexyZoneはケンティー以外年下なのでかっこいいと言うより「かわいいな〜」という感想。笑

Hey!Say!JUMPは人数が多くて覚えるのに苦労した。😂

そしてKAT-TUN。
かつては6人、今は3人。
充電期間を経て3人でグループを守る姿に感動してしまった。
応援したくなった。

中丸くんをきっかけにグループを知ったのだが、推しは亀梨くん。😂😂💗
ぼる塾の田辺さんは20年間亀梨くん推しらしい。
あとは浅田真央ちゃんやデヴィ夫人も亀梨くん推しだとか。

ファンクラブに会員登録する時、「好きなメンバー」を選ばなくてはならないのだが、これはグッズの生産量の目安になるそう。
もちろん亀梨くんを選んだ。

ファンクラブサイトには限定動画や写真が満載。
登録翌日までに全て見た。✌️

今後会員証が届いたら、ライブや番組協力に行ける日が楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?