自己紹介

はいっ!どーもー!
かつおっちゃんでーす!



今更なんやけど、自己紹介でも書いてみようかな。




父親が転勤で川崎に住んでる時に、
1992年2月2日に生まれた。



15時に生まれたから、
(ってのは関係ないんやろけど)
めちゃご飯もお菓子も食べる子やったんやて。



その後、兵庫県の尼崎に引っ越して、
23歳まで実家暮らし



その間に、
オーストラリア(16歳)
ニュージーランド(19歳)
アメリカ(21歳)


の3カ国に合計1年半ぐらい海外生活して、
大学は外大に行ってたから、
そこで英語は一応話せるようになったかな〜



これはニュージーランド

ミルフォードサウンドで、
ほんまならめちゃくちゃ綺麗な風景のはずが
大雨大嵐で前も見えんぐらい荒れてた、、笑笑



それも逆に良い思い出かな〜





これはアメリカの時


キーウェスト、最高やったな〜、、



前日のマイアミで携帯盗られたけど笑笑






卒業してからは鶴橋に住んでる



 

就職して、
シンガポール(24歳)
マレーシア(27歳)



マレー語は発音気にしなくて良いから、
ちょっと勉強したらすぐ話せるようになった



色んな仲間とも出会えて、
すごい良い期間やったな〜って、。







でまあ、刺激の多い人生送らしてもらってるうちに、
何かやらかしたいっていう気持ちが、
途絶えた事が無いわけなのよ。。




最近その思いがむちゃくちゃデカくて、
多方面の勉強をしてるっていう現在。





人に負けたく無いし、
負けられへんやつだっていてる。


ほんなら行動しかないもんねっ。







だからこれからも早起き続けるし、学びも続けていく。


これで良いのかって心の不安が常にあるから、
寝ても覚めてもモヤモヤが残ってる感じ。



こればっかりは一生消えへんけど、
コツコツ毎日の積み重ねを継続して、
近々やらかしてやろうと企んでるところ。



最後、自己紹介から脱線気味なってもたけど、
人生最大級に野心の塊になってるって事!





で、この記事を簡単にまとめると、








     

生息地がディープってこと。


川崎→尼崎→鶴橋












さらばっ♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件