見出し画像

自分の力で毎月稼げるようになること、これはすごいことです。

どうも、カツオです。

早速ですが、自分でお金を稼ぐことにはすごく価値があります。

どのような価値かというと、人生の主導権を自分の元に手繰り寄せることができます。

少しずつお金に縛られないようになります。

給料以外に、今より毎月10万円収入が増えたらどうでしょう?

昇給額が少ないなんて悩みもなくなります。
残業もしなくてよくなります。
転職の幅も広がります。

さらに、できることがたくさん増えます。

家族と外食に行く回数を増やせたり
旅行に行けたり

好きな服をもっと買えたり
趣味の物をグレードアップできたり、など。

今、毎月20万円で生活できているのなら、外で働いて得るお金は10万円でよくなります。

あくまでも例えですが、外で働く時間が減るとその分、自分の時間ができます。

時間=自分の命です。

そして人はお金に余裕ができると、優しくなります。

あなたが人に優しくすると、今度はそれが返ってきます。

そこには優しい世界しかありません。

気持ちに余裕を持てるようになると、良い循環が生まれ始めます。

自分のためだけではなく、人のために与えることができるようになります。

パートナーにプレゼントして喜んでもらえたり
子供にためにできることが増えたり
家族とのかけがえのない時間が増えたり

あなたがお金を稼いで周りに与えることで
それ以上のものが今度は返ってきます。

想像するだけで素敵な循環ですね。

ちなみに自分は独身ですが、ここまでノーダメージです。

今よりできる事を想像すると、それが稼ぐ原動力になります。

人生をもっと豊かにしていきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?