見出し画像

【思いついたシステムをnoteに書いてみる】とあるサラリーマンにコーヒー1杯おごった気持ちで買いませんか?って話

思いついたシステム・仕組みを吐き出して気に入ったら買ってもらうシリーズです。この企画自体も思いつき(笑

せっかく思いついたアイデアも吐き出してなんぼなのでnoteに吐き出そうと思いました。コーヒー1杯おごる気持ちでこの話しを聞いてもらえるとうれしいです!

※noteは24時間内なら返金可能です。なんだこのアイデアって思ったら返金してもらうのも全然ありです😀ただしその場合はTwitterフォローかリツイートしてくれると嬉しいです😁😁

noteの連続投稿やりはじめてもう何でも投稿してやれって感じでこれからも有料投稿ちょっとづづ増やします。

ここから先は

520字

¥ 150

とあるサラリーマンにコーヒー1杯🤗