見出し画像

ファスティング生活スタート前日!

みなさん、こんばんは。
松本昭典です。

まず初めに現在の僕のお腹の写真をご覧ください。

画像1

現在、腹囲が約96cmあります。

僕の身長でかつ同年代の腹囲の平均は77cm。

つまり20cmもオーバーしています。

これはまずい。

非常にまずい。

このお腹を見ているとなんだか自分がだらしなく見えてしまいます。

意を決してダイエットより一歩踏み込んだアクションをします。

それが、

「ファスティング」

です!

明日より10日間、ファスティングをするための準備期間に入ります。

その間は食事を制限して、胃や腸の調子を整えます。

そして準備期間が終わったら3日間の断食を行い、その翌日より2日間で回復食を食べます。

ですので、明日から僕のファスティング日記を綴っていきますので、興味のある方はぜひチェックをお願いします。



松本昭典


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?