見出し画像

2022/12 もじのつどい

12/1
 
12/2
 
12/3
 
12/4
 
12/5
 
12/6
わたしばかなのにりくつっぽい ひくつになっていやになったら すなはまにたってはだし だれもいなわけだし
 
12/7
 
12/8
 
12/9
 
12/10
 
12/11
 
12/12
声のかたちはまるくまっすぐ 乾いた大気にすぐに溶けてく
 
12/13
 
12/14
だしたとかなきゃな 感情に浣腸
 
12/15
沈むきもちと裏腹に わたしとあなたを流しきよめる みなもに勝手にうく身体
 
12/16
五十歩百歩一歩
 
12/17
ゆんなり
 
12/18
ほねほね
 
12/19
もじに起こさず夢のまにまに 無垢にふくれるほべたほにほに
 
12/20
佇まい 仮住まい 佇まい
 
12/21
ぜろ
 
12/22
それはふかいなんてあさいこといわないできのうのふちではだしつまさきにあした
 
12/23
そのぬくもりでくもったしかい
 
12/24
過去は過去 褒め称えるよ「 」付きで  格好つけるなら今と今から
 
12/25
 
12/26
しかたないなとしかめ面 しかめ面になってもしかたがない しかたがないではしかたがない おそらくこれはやるしかない
 
12/27
けなしたいならけなしてといておくれ なけなしの時間なんだ 無視させておくれ
 
12/28
たりたらとたり たりたらとたれ たりたらとだれ たりたらとなに たりたらとたりん
 
12/29
朝がしずか 愛犬や片足ひこずって あの山で届く鳥の声
 
12/30
昨日の夢 がしゃへゆく おばばとともにがしゃへゆく
 
12/31
ときのながれときのながれとどまることなかれせいかつのなかで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?