見出し画像

はじめまして、はじめました。

はじめまして、DOLNYです。


なんとも読みにくいニックネームですが、お許しください。
プロフィールにも書きましたが、ある方との出会いを機に
noteをはじめることにしました。

はじめる以上は、目標設定が必要かなと。
めざそうと思っていることは、
①今まで起きたことや、これから経験することを紡ぎ伝えること。
②何ごともひとりでやろうと思わず仲間を集めること。
③誰れかに夢をもってもらうこと。
以上、3つです。
我ながらハードル高めですが、ベストを尽くそうと。
これから、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?