見出し画像

感覚神経、いくつになっても超大事!

こんにちは、かつきです。

今日は午前中海のアクティビティのお手伝いをしてきました。

そうそう、私たちのからだは
先ず「感覚神経」で物事を捉えて、感じることで認識し、感情・思考と働いて行動に移ります。


つまり、感覚神経ってとても大切。


この感覚神経を整えたり、トレーニングしたり、癒すにために必要なのは「地球のエネルギー」ですよ!!

自然のエネルギーを感じること。

そこから「自分のからだ」「心」などを感じること。

それが「肉体」を上手に使っていくのに大切なんです。

SUPはなかなか良いですね。
色々な気づきを得る事ができますよ。


今度のイベントでは、そんなお話もしましょうかね。

自然のエネルギー・地球や宇宙のエネルギーをたくさん取り入れて、みんなで共鳴遊びしましょう。

「からだ」って、こんなに簡単な事で軽やかになるんだ、とか

「心」って、こんなに簡単な事で漲るパワーが湧いてくるんだ、とか

実感できちゃうと思います。

自分の「からだ」や「心」にじっくり触れた時、色んな発見があると思いますよ♪


ぜひ、遊びにきてください!
来週です!お申込みまだ間に合います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?