見出し画像

自分磨き✨

こんばんは。

最近、オンライン講座を受けてくださっている方や、今日は月1回施術を受けに来てくださっている方からも、嬉しいご報告をいただいて

感動している かつきです。

今日のお客さまは
大阪から月1回メンテナンスにいらしてくださっているお客さま。

最初は「心とからだのバランスを整えること」から始まりました。

初回から、体感がとても良かったようで、こちらの方もご自宅に戻られてからも「セルフケア」を毎日丁寧にされていました。

自分のからだを意識して仕事をしたり、「歩く」時のからだの使い方を意識したり。

毎日、自分のからだが変わっていく楽しさがあったようです♪


今日で4回目。

「実は、体重があと少しでマイナス10キロなんです!!!」

あと少しというのも、あと1キロ弱だとか!

えーーー!!!!
確かにだいぶ背中や首まわりなどスッキリされていたんです。

特に運動指導はしていません。
先ずは「からだを整えましょう」とセルフケアを重視!!そして、食事の取り方などかんたんなアドバイス。

それだけでした。

でも、こんなにも変わるんですね!

私が一番驚きました!笑


他にもですね、実は病気を克服された方も
いらっしゃったりと、継続して来てくださっている方に短期間ですごい変化を見せていただいております。


自分磨き

自分磨きって、自分の願いを叶えるために
“自分磨き”という行為をするんだなぁって感じています。

ならば、自分磨きの本質って、願いが叶えられる「自分自身」を整えること。大切じゃない?

そんな風に感じているんです。

じっくりしっかり変えるなら
パーソナルコンディショニングで!

先ずは習慣化することから始めるなら
月1メンテナンス!!

ぜひお試しくださいね♪

Lea架NALU on Instagram: "毎月1回メンテナンスにいらっしゃっているお客さまから、4回目の施術の時にこんなご報告をいただきました。 「体重がもうすぐ10キロ減なんです!」 え?10キロ⁈ 月1回でからだのケアをしただけよ。 もちろん、セルフケアのアドバイスや食事のアドバイスはしましたけど、皆さんがよくイメージするようなキツイ筋トレはやっていません…。 嬉しいご報告でした♪ #喜びの循環 ですね! #自分を好きになる #自分らしく生きる ために どんなことをやっていますか? #自分の人生を生きる それなら #自分磨き って、大切よね。 でも自分磨きって何? 自分磨きは何のためにするんだろう。 そんな視点で捉えると、#自分の願いを叶える ためだよね。 #自分の願い #自分の声 #魂の声 聴こえてる?聴けてる? その声を聴く「受信器」はあなたのからだです。 そのからだ、先ずは整えましょう♪ 冒頭でご紹介させていただいたお客さま、 「先ずはからだを整えましょう〜」から始まったんです。 整えたら自然に身体もお肌も変わってきちゃった♡とのこと。 遠方から来ていただいているのですが、 #茅ヶ崎 に来るのが「毎月楽しみ」だとおっしゃっていました。嬉しいですね。 #ありがとうございます !!! #ここでしか できないプログラムです。 #湘南 #レアカナルージムショ 月1回ぜひ#自分のために 使ってみてください" 6 likes, 0 comments - leakanalu on October 4, 2023: "毎月1回メンテナ www.instagram.com


今日も最後までみてくださり、ありがとうございます!
かつきでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?