見出し画像

からだの力!

からだの事で悩んでいる方へ


私たち人間のからだは
とっても大きな力を持っています。


きちんと整えて、本来の機能を使ってあげれば
あなたの本来の力はイキイキと発揮されるはずです。

本来の力、それは例えば
あなたが持っている才能であったり
日々を健やかに過ごす「生きる力」だったり。


でも、逆に
不安や悲しみなどいわゆる“負のエネルギー”というのも「力」としてからだへ働きます。

不安や悲しみなどの「気持ちが落ちてしまうエネルギー」は、からだを「不調」へと導く力を持っています。


出来事は今のあなたを幸せにするための
「サイン」です。

やってきたことのフィードバックとして、映し出されているのが現在。


自分の力をどう使うか。
どう活かすか。
自分で決めることが出来ます。

元々、私たちは素晴らしい力を持っています。


ぜひ、あなたがイキイキと輝く使い方をして下さい。


私はそんな使い方のサポートをさせていただきます。
最近、講演・出張施術・オンライン講座のご依頼も増えてきました。

Lea架NALU GYMsho(茅ヶ崎)まで、ちょっと遠い…という方はご相談くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?