見出し画像

とにかくはやい!

出張パーソナルトレーニングに行ってきました。

ここのところ、繋がる方々の共通点は「こうなりたい」という目標があることと、「気づき」をアウトプットされていること。

そして、この2つを持っている方は「現実化」がとにかくはやい!


たいてい、翌日・翌々日あたりに、私も
「え?」と驚くような報告がある。


「こんな風に変わりました」
「楽でした」「疲れませんでした」「痛みがなかった」等々…


嬉しいご報告に驚きと喜び。
そして、つくづく思うのです。

私たち人間の力「本来の力」って
本当に素晴らしい。


ならば、その力を使わないともったいない。


今、多くの人が「その力」を使えていません。

むしろ使えない状態になっています。


持っているものを使えるようにしておく事。いわゆる、メンテナンス。

これが本当に大事だなぁ、と思います。

私は、その力のことをお話ししていくこと。
伝えていくことをしっかりやっていきます。

必要な方へ届けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?