投稿してない間やっていたこと

お久しぶりです。
正直に、さぼってました。
てことで投稿していない間に何をしていたか、軽く紹介します。
(久々なので軽くで勘弁してください…)

◆2Dゲーム作成
投稿をしていた時に作っていたゲームを作成していました。
まだまだ追加できる要素は多いので、時間があったらYoutube配信でもしながらアップデートしていきます!

◆プランナー的な作業
ここ一番たいへんでした…笑
なにせ企画書やWBS、ガントチャートなど書いた経験が0なので、1つ1つにものすごく時間がかかりました。
ただ、2Dゲームを作った時にこいつらの必要性を十二分に感じたので先生や友人にアドバイスを頂きながら作成しました。

◆試験勉強
基本情報技術者試験の勉強ですね。
午前は免除資格とったので午後に向けて1周間と少しやるのみです!

◆3D
3Dゲームの基礎中の基礎的な部分勉強しています。
もうほんとに、立法体を表示したり、FPSのようなカメラの視点移動したり、ライトの設定したりです。行列しんどいけど頑張って仲良くなりたいです。

他には任天堂Wiiのゲームを作ったり、自分でチームを作ってリーダーとして動いたり…などですが、都合上紹介しにくいのでここに書いておく程度で。

またこれから活動報告や作業配信を再開するので、もし気にかけてくれるならば温かい目で見守ってあげてください笑
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?