見出し画像

ニューフェイス

今年の2歳の世代になる私の出資馬はただ1頭のみ。  ハイドバウンド20改めレッドシュヴェルト君、2/15東京サラブレッドクラブの近況が更新された。現状週4本ほど坂路調教をこなし、動きも素軽く前向きにトレーニングに励んでいるが、気持ちに身体がついていっていない部分もある為トモの強化と心身のバランスを整えることに重きを置かれてるよう。ペースは上げることもできるが成長を促す為あえてじっくり進めてくださるそう。

今後競馬に使われていく中で間違いなくトモの強化は必要になってくるので現時点からしっかりとそこに重点を置いて成長を促してもらえるのはありがたいことだと思うし、それを意図してできるのは順調にいっているからこそだと思う。このまま順調に成長して、お父さんを超える競走馬になってもらいたい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?