見出し画像

今日の振り返り(8/24)

おつかれさまです。島田です。

私の住む富山県(高岡市)にて、
幼い子供が行方不明になっています。
(すでに全国ニュースになってますが)
一刻も早く、見つかってほしい。

わらび餅をプレゼント

近所にオープンした甘味処「鎌倉」さん

今日は一緒のオフィスで働く◯谷さんが誕生日ということで、急遽わらび餅を買いに鎌倉さんへ。ついこの間オープンしたばかりのお店で、桐箱入りの美味しそうなわらび餅セットを購入しプレゼントさせてもらいました。一緒にわらび餅アイスも買って美味しくいただきました。夏らしい涼しげな食べ物はいいですね。

昨日に引き続き

エモい!キャリアパーティ

昨日のピンチヒッターに続き、今日も「推シゴトTOYAMAエモい!キャリアパーティ」のトークショーのファシリテーションを担当させていただきました。メインは企業と学生の交流なのですが、前段の盛り上げコンテンツとしてアイスブレイクをやったりなど、これまでにない新たな取り組みになったと思います。企業側に幼稚園の同級生がいて、当時以来の再会に思わず胸が弾みました。ある意味、個人的にはエモい瞬間でした。関係者の皆さんも、本当におつかれさまでした。

明日も就活イベントが続きます。
出会いも楽しみたいと思います。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,319件

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?