見出し画像

今日の振り返り(8/19)

おつかれさまです。島田です。
コロナが猛威が収まりませんね。
ついに親族にも陽性者が出ました。
ウイルスの生命力は半端ない。

ケンチョウマルシェ

県庁前公園の様子

今日は県庁の方にお誘いをいただき、県庁前公園(通称:噴水広場)にて開催された「ケンチョウマルシェ」に参加してきました。懐かしい顔もチラチラあって、久しぶりにいろんな人に会った気分でした。今回のイベントは「いつもよりちょっとウェルビーイング」というテーマでして、個人的には人間関係(人とのつながりを感じる)ウェルビーイング値が高くて、満たされました。

戦略的に生きる

ストレングス・ファインダーによれば、私の強みの一番は「戦略性」となっており、今日も強みを生かした仕事ができた。先を考えて今の一手を考えることは難しいけど楽しい。自分にとってはのめり込める要素なので、本当に才能のひとつだと感じている。没頭できる分、自然と経験も知恵も身に付く。もっともっとこの才能に磨きをかけたい。

明日は月に一度の美容院。
リフレッシュを意識した1日に。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,319件

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?