見出し画像

【44歳の独立記 Day 384】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元来「無言実行」の考えのもとで、公私ともにやってきましたが、
44歳を迎え起業することに。
そんな私の起業後のうまくいったこと、いかなかったこと、が今後スタートアップしたい方々の参考になればというのと、1年後、2年後の自身の振り返り題材にしたいと思って日々の出来事などをお届けしています。
共感できることがあったら「スキ」していただけると嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Project 100 vol.4:Think The Mission!】

「第9回インタビュー」

Day199」で尊敬する先輩について書きました。

この方は、私が二十歳の時に知り合ったので、もうかれこれ25年の付き合いです。

お互いにワーキングホリデービザで滞在していたシドニーで語学学校とバイト先が一緒だったのと、地元が割と近かったので帰国後もよく飲みに連れて行ってもらってました。

出会いから25年ということもあり、インタビューを申込み、快諾してくれましたが、やはり初耳トピックも様々あり、とても良い時間となりました。

インタビュー後は当然飲みに行きましたが、「とっても美味しい店」が少ないこの町で、久々のヒットでした。

雰囲気、サービス、料理、お酒、どれも好みでした。

願わくば禁煙だと嬉しい…

余談でした。

ぷちめも
・芯の強さは筋金入り??

16 days to go

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?