見出し画像

【44歳の独立記 Day 395】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元来「無言実行」の考えのもとで、公私ともにやってきましたが、
44歳を迎え起業することに。
そんな私の起業後のうまくいったこと、いかなかったこと、が今後スタートアップしたい方々の参考になればというのと、1年後、2年後の自身の振り返り題材にしたいと思って日々の出来事などをお届けしています。
共感できることがあったら「スキ」していただけると嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Project 100 vol.4:Think The Mission!】

「1周年」

創業から1周年を迎えました。

創業に際しご祈祷していただいた品川神社で周年のご祈祷もしていただきました。

この日は長女を連れて行きましたが、参拝にご祈祷にチビからすると意味も分からず退屈でもあったと思いますが、形式を真似ながら大人しく付き合ってくれました。

まだゼンッゼン社会貢献出来ていませんが、姿を変え形を変えながら、やれる方向には進んでいるはず。

その実現の為に、第一段階の事業を推進していきます。

100 1000 Do !

(娘が撮ってくれた写真は私が見切れてます…)

ぷちめも
・子供の為に、未来の為に??

5 days to go

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?