見出し画像

家のなかでも気分を豊かにする秘訣

こんばんは、かつです。


みなさんのお部屋の周りには
どんなものが置かれていますか?


今回は

【家でもキモチを豊かにする秘訣】

についてお話しします。


最後まで読んでいただけると嬉しいです。

家のなかを見渡してみてください

さっそく、
家にいてもキモチが豊かになる秘訣をお伝えします。


それは

【スキなものに囲まれる】

です。


観葉植物やオシャレなフィギュアだったり
綺麗に並べられた本だったり。

スキなものは人それぞれですが
ぜひ自分の家のなかを見渡してみてください。


自分のキモチが豊かになるものがどれくらいありますか?


いつどんなときも
心地よく過ごすためには
家のなかにあるものはとても重要です。


家のなかのものを変えるだけでも
気分はガラッと変化します。


ゴールデンウィークの間は
特にお出かけする予定がないという方は
この機会に家の模様替えや整理をしてみては
いかがでしょうか。

ー------------------ーーーー

今日の気付き

今日は一粒万倍日で、
なにかを始めるのに特に適した日なんだそう。

正直むかしはそういった日に
すごくこだわっていましたが
ここ最近は自分が「良し!やるぞ!」と決めれば
いつでもいんじゃないかと。

たまたまそういう日だったら
より良いのかもしれませんが。

ー------------------ーーーー

アクシスプロファイルとは

現在、
アクシスプロファイルという
才能を可視化できる診断をもとに、

「自分のカラを破りたい方のサポート」

をしています。


もしも

「自分には才能なんてない」
「才能はすごい人だけが持ってるもの」


と思っている方は
一度こちらの診断を受けてみてください。


ぜひとも

「誰もが唯一の才能を持っている」

と気づいていただきたいのです。


・自信を持てるようになる

・自分の才能を活かすことで
 夢や目標に遠回りせずに歩んでいける

・理想のパートナーと出会える


など、
自分の才能を知ることが
人生のステージを変える近道
になります。

この記事が参加している募集

我が家のDIY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?