見出し画像

特にオススメしたい寝る前の過ごし方

こんばんは、かつです。


みなさんは
寝る前はどんなことをして
過ごしていますか?


今回は

【寝る前のオススメな過ごし方】

についてお話しします。


最後まで読んでいただけると嬉しいです。

どんな一日を過ごした?

早速、オススメなことをお話しします。


それは

【一日のうち嬉しかったことを振り返る】

です。


「一日中忙しかった」
「イヤなことばかりだった」
「ずっとダラダラ過ごした」

など、
なんとなくネガティブなまま寝てしまうと
寝たはずなのに身体がダルく感じたり
次の日もネガティブな気持ちが残ってしまいます。


そうならないためにも
一日過ごしたなかで嬉しかったこと
振り返ってみましょう。

ちょっとしたことでも
自分が嬉しかったならOKです。


毎晩意識して振り返ると
嬉しかったことに
どんどん気づけるようになって
「自分はこんなに運があるんだ」と
幸せな気持ちで
毎日過ごせるようになります。


ネガティブなことばかりではなく
ポジティブなことに意識を向ける。


「最近、イヤなことばかり」と
お悩みの方は
満たされた気持ちで生活できるように
一週間だけでもいいので
ぜひ一日のうちに嬉しかったことを
寝る前に振り返ってみてください。

ー------------------ーーーー

今日の気付き

こんにゃくゼリーを食べ過ぎて
お腹が痛い。

毎回後悔するのですが
美味しいがあまり
つい食べ過ぎてしまう。

そもそも効果すごすぎません?

ー------------------ーーーー

アクシスプロファイルとは

現在、
アクシスプロファイルという
才能を可視化できる診断をもとに、

「自分のカラを破りたい方のサポート」

をしています。


もしも

「自分には才能なんてない」
「才能はすごい人だけが持ってるもの」


と思っている方は
一度こちらの診断を受けてみてください。


ぜひとも

「誰もが唯一の才能を持っている」

と気づいていただきたいのです。


・自信を持てるようになる

・自分の才能を活かすことで
 夢や目標に遠回りせずに歩んでいける

・理想のパートナーと出会える


など、
自分の才能を知ることが
人生のステージを変える近道になります。


アクシスプロファイルを通して
みなさんのカラを破るキッカケ
になれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?