見出し画像

届け!!!

本日、作人主催の神戸周遊FESに出演させてもらった

暑かったけど

たくさんの方が聞いてくれて

楽しかった!

暑かったけど💦

8/4~/6  明日が最終日 無事イベントが終わるのを願ってます!

また来年あれば呼んでね😃🙏

そんな感じで
コネコレロックまで
1ヶ月切りました

帰りメンバーと寄ったサービスエリア
そこから見える

天保山の観覧車  素敵やった
というか
次は自分らの番やなー

気合い入った

不安もあるけど楽しみな2日間

8/26  8/27

観覧無料フェス

コネコレロック 大阪港集合でよろしくお願いします!🙏

で、

タイトルの届けやねんけど

ZILCONIAが なんばHatch単独ワンマン したのが2014年

その公演を完売したくて

そのための必要な動き

皆さんもわかりやすく

たくさん応援してくれた
と思います。
そのお陰で
完売もしました。

今はそこでいうと
コネコレロックフェス

それに向けた動き 

ただ時代も変わり

一人で成立させないと
できないと
音楽業界では生きていけなくなった

まぁ どの仕事でもそうかもですが、、

一人一人 力がないと
生きていけない

そこで
音楽をやりたいかれ
ZILCONIAでまたあの景色をみたい

めちゃくちゃ考えた
相談もした

自分はベースもそこそこ弾けるけど


作曲ができる

あの
秋元康さん作詞
NMB48「だってだってだって」

SKE48「せ~ので言おうぜ!」

2曲も書かせてもらった。

美空ひばりさんから アイドルまで
めちゃくちゃ幅広い歌詞を提供され

ほんまに尊敬してます
尊敬という言葉は適切ではないと思いますがm(_ _)m

また
秋元康さんと(お会いしたことはない💦)
一緒にお仕事ができたらと思ってます。

自分がどうなりたいか
音楽を続けたい ではなく
音楽を続ける
有名な作曲家になる。

自分がもっともっと有名な作曲家になれば

もっともっともっと
たくさんの方に知ってもらえる

ZILCONIAを知ってもらえる

だからではないけども

秋元康さんの歌詞は本当に秋元さんしか書けない

秋元康さんの歌詞に

もしくは
自分が書いた曲に
秋元康さんに歌詞を書いてもらいたい🙏

秋元康さんに届け!!!!

皆さん
秋元康さんに届くよう拡散お願いします!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?