加藤屋大悟

漫画家です。歴史が好きです。 ONE NADESHIKO改め「KANNNA-love.soccer」で再始動します。 ただいま準備中。

8月ワークショップ

今回のテーマは 「驚いたこと」。 こちらでネームから完成までを目指して進めてみました。 だいたい毎回 「ペン入れの回」「トーンの回」など一つのことを3時間使って教…

火星が見えるらしいんだが

(う…更新間に合わなんだ。) 今夜は火星見えるらしんだがなーんも我が家からは見えなかった。 その代わりと言っては何だが昨日すでに見ていた 夢で。 何故かわからん…

おじさんでも役に立つことがあるだよって話

もともとコルクの佐渡島さんに興味があって彼の記事をちょいちょい読んではいたのだが、最近はコルクBOOKSのイベントをきっかけに リアルに佐渡島さんやコルク関係の人達に…

おやじギャグについて2

昨日の「おやじギャグについて1」のつづき。 なぜおやじは(世間のおやじの皆様のこと)おやじギャグを言ってしまうの か若いころは全く理解できなかったのだが 30超えた…

おやじギャグについて1

毎日続けるのってなかなかむずかしい! note書くのついついさぼってしまった…。 そんでも今日も浮かばないので他の人のnoteを夜回り徘徊。 フォローしてる人の最新記事を…

ポケモンの映画観たよ2018

7月に入っていよいよポケモンの映画が始まった。 5月にはチケットも購入済み。去年久々に見たポケモンは泣けたので今回も楽しみにしていた。 観た! 娘と嫁が!! 先週…