見出し画像

ポケモンの映画観たよ2018

7月に入っていよいよポケモンの映画が始まった。

5月にはチケットも購入済み。去年久々に見たポケモンは泣けたので今回も楽しみにしていた。

観た!


娘と嫁が!!

先週の3連休、仕事で忙しかったので
「夏休みはいったらね~」と待っててもらっていたら
待ちきれない娘は嫁と三連休最終日行ってしまったのだ!

なんてこった!

そして娘は俺にこう言ったのだ
「来年もあるからだいじょうぶだよ」と……。


ごめんなさい
来年は一緒に行くよ(父)

写真はお土産に買ってくれて来てくれたパンフレット。(ありがとう)
モンスターボール型のポップコーン入れ。(たまにはありだね)
ゲーセンでゲットしたルギア(500円でゲット!おおすごい)
そしてここには写っていないが3500円つぎこんだがゲットできなかった
ゼニガメ!(おおーーーーい!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?