おとーさんもいっしょ05-1

おとーさんもいっしょ#1

コルクBOOKSにアップしたネーム。エッセイ風漫画です。
めざせシリーズ化☆ がんばってる全国のおとーさんに読んでもらいたい!そうでない奥様にも読んでもらいたい!!どちらでもなすべての人々に読んでもらいたい! 


<あとがき>
こーんなかんじでおとーさんとゆいたん、二人の何でもない日常を描いていく予定です。
最後のページお気づきかもしれませんが一コマ多いです。B4原稿用紙
はみ出ちゃってます。
基本いつもB4見開きを考えてネームをきるのですがもうそういう時代じゃないのかなとも思い4Pに一コマ足しました。縦スクロール読みの概念だとそういうのは関係ないな~。

昨日の演出記事の話の続きってわけではないが俺の描く漫画は大体アップから入るな~と改めて思った。
そのうちペン入れる予定です。
この漫画気になった人フォローお願いします。
コメントもお待ちしていまーす                

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?