05気づいたこと20180717_001

真夏のボタン

コルクBOOKSにあげたラリー漫画。もともとふむさんとこっしー先生がアップした漫画をラリーしてみました。

ラリーとはクリエイターがお題に対し、
コンテンツでアップデートし合うことです。
この漫画の元のテーマは「○○に気づいてしまった・・・」です。
単品でも楽しめますが先に二人の漫画を読んでから読むのも面白いです。

ふむさんの作品  https://corkbooks.com/articles/?id=635&order=1
こっしー先生の作品  https://corkbooks.com/articles/?id=636&order=1

<あとがき>
いかがでしょうか
おもしろかったらコルクBOOKSのほうでもいいねしてくださーい。
https://corkbooks.com/articles/?id=637&order=1

最初の2人とは全く違うお話でしたね。出だしだけいただいて妄想膨らませました。
……たぶん男性と女性で読後感の印象がずいぶん違うと思う。
望んでないハニートラップと葛藤そして背徳感…
きっと多くの男子が経験あるはず(ないか?w)

とりあえず主役をつとめたフムさんに「だいたい俺です」と言ってもらえたので良かった☆
こっし―先生の感想に「彼女に拭いてもらいながら、もう一回見る!^_^」とあった。
確かにラスト、もう一発入れれそうだ。そのほうがゲスいフムさんがさらに出そうだ(フムさんごめんなさーい)
少しおいてもう一回ネーム切ってみようかな           つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?