俺ら(katotoorera)の政治信条〜東洋文明における試験文化〜
以下では、俺は試験文化について述べる。試験文化は東洋文明における東洋文化である。
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1章 試験文化
俺系統の認識 試験文化とは、試験で高い得点を獲得するホモ・サピエンスが生まれる人工的な環境である。
試験文化とは、試験で高い得点を獲得するホモ・サピエンスが生まれる人工的な環境である。言い換えると、試験文化とは、高い記憶能力と高い情報処理能力を持ったホモ・サピエンスが生まれる人工的な環境である。高い記憶能力と高い情報処理能力を持ったホモ・サピエンスの具体例は東洋人(新モンゴロイド人種)である。
2章 試験文化の弊害
以下では、俺は試験文化の弊害について述べる。いわゆる、東大生や医者や学者(理系)や弁護士が下記の対象である。
・認識の欠如
試験文化から生まれた対象の一部は物事を正確に認識することができない。口語的には、彼らの認識はどこかおかしい。なぜなら、試験では、情報処理能力や記憶能力、知覚に関する知的能力は測定されるが、彼らの認識は測定されない。そのため、認識音痴が試験をしばしば通過する。
例えば、認識音痴は日本国の景観を見て醜いと認識することができない。認識音痴は言語を認識することができないので、日本語の崩壊を見て、何かおかしいと認識することができない。認識音痴は知覚のみを持ち、侮辱をメタ的に認識することができないので、高学歴でも侮辱を繰り返す。
・善悪の欠如
試験文化から生まれた対象の一部は自己の善悪を持っていない。白人はキリスト教系統の善悪やユダヤ教系統の善悪を持っているのにも関わらず、試験文化から生まれた対象の一部は自己のx教系統の善悪を持っていない。そして、彼らはその状態が何かおかしいと認識することができない。
・判断の欠如
試験文化から生まれた対象の一部は自己の善悪を持っていないので、物事の善悪を判断することができない。例えば、医者は医者が先生と呼ばれていることを善、または悪と判断することができない。典型的な応答として、彼らは「だって、先生呼びは便利だから」と返答する。彼らは善悪に関する質問に回答することができないことが何かおかしいと感じていないように見える。
・会話の欠如
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