見出し画像

琉球民族とY染色体ハプログループD1a2a〜俺ら(katotoorera)の政治信条〜

 以下では、俺は琉球民族とY染色体ハプログループについて述べる。沖縄における先住権において、琉球民族とY染色体ハプログループは重要である。

画像:https://unsplash.com/photos/1twczdE1zlE

1章 Y染色体ハプログループ

 俺の儒教系統の認識 琉球民族のY染色体ハプログループはD1a2a系統である。

 琉球民族のY染色体ハプログループはD1a2a系統である。琉球民族のY染色体ハプログループはR系統でない。琉球民族のY染色体ハプログループはO系統でない。彼らのY染色体ハプログループはアイヌ民族と同じD1a2a系統である。

2章 Y染色体ハプログループの使い方

俺の儒教系統の認識 俺は土地の先住権を儒教系統の認識で認識する時、俺はY染色体ハプログループを使用する。

 俺は土地の先住権を儒教系統の認識で認識する時、俺はY染色体ハプログループを使用する。俺は次の思考の規範を持つ。

 俺の儒教系統の思考の規範 もしある主体がY染色体ハプログループD1a2a系統を持たないならば、その主体はY染色体ハプログループD1a2a系統を持つ主体に比較的に沖縄の原住民でない。

もしある主体がY染色体ハプログループはD1a2a系統を持たないならば、その主体はY染色体ハプログループD1a2a系統を持つ主体に比較的に沖縄の原住民でない。対偶をとると、もしある主体がY染色体ハプログループD1a2a系統を持つ主体に沖縄の比較的な原住民であるならば、その主体はY染色体ハプログループはD1a2a系統を持つ。

3章 背景

ここから先は

341字

¥ 300

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!