見出し画像

英利アルフィヤの当選と大和民族の渡海千明とにこ姉、その他の保守や右翼に思うこと

【NHKニュース速報】 衆院補選 千葉5区 自民党・英利アルフィヤ氏の初当選確実 #nhk_news

https://twitter.com/nhk_news/status/1650156527767154690

英利アルフィヤは当選したらしい。実際、この結果は予想できたはずである。以下では、俺はこの当選に関する大和民族の保守や右翼の振る舞いについて述べる。

なお、アルフィヤはこれからも問題を引き起こす可能性が高いだろう。彼女は保守や右翼に叩かれているが、実際に、怪しい点やおかしな点が存在するのも事実である。

俺の予想では、彼女は、白人ごっこを方針転換しない限り、日本国の統治者として悪い意味で歴史的に記憶されることになるように思える。また、感情の制御も問題になる。俺自身は帰化1世の立候補に反対するが、非常に不利な状況の中で、とりあえず当選おめでとう

#英利アブライティ
#英利アルフィヤ
#多様性を考える
#自己紹介
#河野太郎
#えりアルフィヤ
#たかまつなな
#茂木敏充

【理由】

(儒教系統の認識)
大和民族は他人を好き勝手に叩いているだけであり、彼らはちゃんとした政治活動や社会活動を実行しない。

例えば、大和民族は日本人や中国人という単語の使い方すらちゃんと決めない。彼らはアルフィヤをバラバラに日本人と呼んだり、中国人と呼んだりするように思える。

しかし、アルフィヤは漢民族でなく、大和民族でもない。彼女は日本国民である。この状態では、ちゃんとした政治活動も社会活動も実行できないだろう。

また、上記を見るとわかるように、にこ姉や渡海千明と呼ばれる保守や右翼はアルフィヤを落選させるという目的を共有して、組織的に動かない。彼らは自分の好きな候補をバラバラに好き勝手に自分勝手に応援しているだけである。上記は票を分散させる行為でしかない。

結局、にこ姉や渡海千明と呼ばれる保守や右翼はアルフィヤの悪口をニヤニヤ笑いながら言って、団結しているように見せかけていただけである。これは他人をいじめて、団結するような行為である。

【理由】

(儒教系統の認識)
大和民族は呪術的である。

大和民族はアルフィヤの落選を願っているだけであり、彼らはアルフィヤをひたすら叩いて、呪いを彼女にかけている。彼女が落選すると、大和民族は呪いが効いたと言って、喜ぶ。

アルフィヤが当選すると、大和民族は呪いが効かなかったことを残念がる。これは未開人の呪詛や呪術と同じである。実際、大和民族がアルフィヤをアルファイヤと侮辱して、キャッキャと喜んでいるのは、未開人による呪いをかける行為や呪詛に近い。

大和民族がやっているのは、ちゃんとした当選運動や落選運動でなく、呪いや呪詛をかけて、落選や当選を願っているだけである。彼らの行為は極めて宗教的である。より正確には、宗教以前や神話以前の呪術や迷信の世界である。

上記の発言も笑えるが、彼が民主党でなく、国民民主党を応援したので、アルフィヤが当選した可能性もあるだろう(電街の影響がどれほどであるのかはわからないが…)。

渡海千明は何かを願ったり、呪詛を吐いたり、呪いをかけてきただけであり、ちゃんとした当選運動や落選運動を何もしていない。彼女のやっていることは、アメリカ先住民が災害が発生しないように、祈りや儀式を実行しているような行為である。

https://twitter.com/nikone_niko25/status/1650111472377409537

上記はにこ姉の発言であるが、やばいのはアルフィヤを叩いている大和民族であり、自民でないだろう。俺には、上記は単なる言いがかりにしか見えない。実際、自民党は不利な状況でアルフィヤを当選させたので、自民はすごいという意味でやばいだろう。

しわすみも保守や右翼と呼ばれているが、彼、または彼女の方が組織的であるように思える。しわすみは個人の好き嫌いを優先せずに、自民党という組織を応援しているように思える。しわすみがアルフィヤを個人的に好んでいるのかはわからないが、よりまともであるように思える。


【理由】

(儒教系統の認識)
大和民族はシステム設計をしない。

大和民族は帰化1世の候補者を叩くばかりであり、彼らは帰化1世の立候補を禁じるようなシステムをいつまでも作ろうとしない。アルフィヤを叩いても、意味がない。

たとえ俺がシステム設計の重要性を説くとしても、大和民族は言語的に何もしない。彼らは喚いたり、騒いだり、あたふたしたり、「だって、アルフィヤが〜」というだけである。彼らには、社会を作る力がないように見える。

彼らは帰化1世の立候補をひたすら叩くが、いつまでもシステムを設計しようとしない。延々と、危険性を煽ったり、問題点を説明したりするだけであり、彼らは本当に何もしない。

【解決案】

ここから先は

328字

¥ 300

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!