見出し画像

俺ら(katotoorera)の政治信条〜企業名とカタカナ用語〜

 以下では、俺は企業名とカタカナ用語について述べるつもりである。

画像:https://unsplash.com/photos/nxZDMUQhN4o

1章 背景

 俺の認識 日本国の企業は日本語それ自体を破壊している。

 日本国の企業は日本語それ自体を破壊している。日本国の企業は意味不明なカタカナ用語を好き勝手に使用して、日本語を崩壊させている。加えて、日本国の企業はその企業名に日本語でない単語(英語やカタカナ)を使用している。

日本国の企業は東洋文明や日本語や漢字の恩恵を受けいてきたのに、彼らは自己の東洋系統(儒教系統)の社会や国家、そして文明を破壊してきた。

2章 企業名とカタカナ用語

 俺の判断 俺は企業名におけるカタカナ用語を悪と判断する。

 俺は企業名におけるカタカナ用語を悪と判断する。俺は企業が自己の名前にカタカナ用語を使用することを無礼と審判する。俺は無礼を悪いと判断するので、俺は企業が自己の名前にカタカナ用語を使用することを悪いと判断する。

日本国の企業は日本語の恩恵を受けてきたが、日本国の企業は日本語を破壊している。俺はこの状態を東洋文明における礼に反する、つまり無礼と認識する。俺は無礼を悪いと判断するので、俺はこの状態を悪いと判断する。

ここから先は

323字

¥ 300

この記事が参加している募集

自己紹介

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!