見出し画像

国籍に関する出生地主義と血統主義〜俺ら(katotoorera)の政治信条〜

 以下では、俺は出生地主義と血統主義について述べる。俺は出生地主義を悪いと判断する。

画像:https://unsplash.com/photos/P-XX-PHSgyw

1.0 出生地主義

1.1(意味)
出生地主義とは、欧州人がアメリカ先住民(モンゴロイド人種)やイヌイットから彼らの自然な生息地を人工的に(合法的に)略奪するための主義である。

出生地主義とは、欧州人がアメリカ先住民(モンゴロイド人種)やイヌイットから彼らの自然な生息地を人工的に(合法的に)略奪するための主義である。現在、アメリカ合衆国は出生地主義を採用している。アメリカだけでなく、オーストラリアやカナダも出生地主義であり、その制度は欧州人によって作られた。

なぜなら、欧州人はアメリカ大陸の自然なホモ・サピエンスでないので、彼らは彼らがアメリカ大陸に居着く正当性を獲得する必要があった。だから、欧州人は出生地主義を採用している。

もし欧州人が血統主義を採用するならば、その時、欧州人はアメリカ大陸で国民になることができない。もしアメリカ合衆国が血統主義を採用するならば、その時、アメリカ先住民やイヌイットのみがアメリカ大陸の国民になることができる。

これは東洋人がアフリカ大陸を略奪することを想像するとわかりやすい。もし東洋人がアフリカ大陸をネグロイド人種から略奪するならば、その時、東洋人は出生地主義を採用して、アフリカ大陸における国民になろうとする(アフリカ大陸を略奪する)。なぜなら、もし東洋人が血統主義を採用するならば、東洋人はアフリカ大陸における国民になることができない。

1.2(キリスト教)
キリスト教は血や先祖を否定する。

キリスト教は血や先祖を否定する。だから、キリスト教徒は血統を嫌い、先祖を嫌う。そのため、血や先祖に関係なく、誰でもx国民になれるようにしたい。

2.0 出生地主義に対する儒教系統の善悪

2.1(儒教系統の善悪)
俺は出生地主義を悪いと判断する。

俺は出生地主義を悪いと判断する。なぜなら、俺はその主義を自然なホモ・サピエンスからみて、損害を加えると認識する。俺はその損害を無礼、または非礼と審判する。俺はその非礼を悪いと判断するので、俺は出生地主義を悪いと判断する。

さらに、俺は血縁や先祖の否定を非礼と認識する。俺はこの非礼を悪いと判断するので、俺はこの観点からも出生地主義を悪いと判断する。

また、俺は出生地主義を不自然と認識する。俺はこの不自然さを悪いと判断する。なぜなら、欧州人がアメリカ大陸を牛耳るような不自然さを導く。

俺はその状態を損害と認識するので、善悪を遡らせて、俺はその不自然さを非礼と審判する。俺はその非礼を悪いと判断する。従って、俺は出生地主義を悪いと判断する。

3.0 血統主義に対する儒教系統の善悪

ここから先は

212字

¥ 300

この記事が参加している募集

夏の思い出

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!