なぜ安田菜津紀の父は在日コリアン2世であることを隠し続けたのか?〜朝鮮民族と在日朝鮮人とハートネットTV〜
以下では、俺は上記に関する問題点を提示する。もし安田菜津紀が彼女の父が在日朝鮮人であることを誤魔化したのが大和民族のせいであると考えるならば、彼女は大和民族に対する民族的な侮辱者である。そして、彼女のような侮辱者は大衆報道には登場するべきでない。
【なぜ朝鮮民族だけが偽名を使用するか?】
以下では、俺はなぜ朝鮮民族だけが偽名を使用するのかを憶測する。上記には、「在日コリアン2世であることを生涯隠し続けた父」とあるが、これを大和民族のせいにするのは民族侮辱である。彼女の父は死んでいるので、真相は不明である。
1. 自己不安
(儒教系統の認識)
朝鮮民族は自己不安を持っているので、彼らは偽名を使用する。
朝鮮民族は自己それ自体に強烈な不安を覚える。だから、彼は偽名を使用する。さらに、彼らは彼らの自己を持って、他人との対峙することにも強烈な不安を覚える。だから、彼は偽名を使用する。
朝鮮民族が大和民族の名前を勝手に名乗るのは、彼らが朝鮮人という自己を持って、大和民族と対峙することを恐れるからである。実際、安田菜津紀も朝鮮民族の視点で政治活動しているが、彼女は「安田」という大和民族系統の名前を名乗っている。なぜなら、彼女もまた大和民族との真剣な民族的対峙を恐れる。
結局、安田菜津紀は大和民族の名前を名乗り、自己の民族認識を表現しないので、誰も朝鮮民族の拉致問題に関して、安田菜津紀と会話できない。しかし、安田菜津紀は民族に関する裁判を大和民族の名前を名乗りながら起こしてくる。
2. 後ろめたさの押し付け
(儒教系統の認識)
朝鮮民族は自己の悪い行為を大和民族の行為として誤魔化したいので、彼らは偽名を使用する。
これは報道における偽名(通名)報道が象徴的である。朝鮮民族が大和民族の民族名を名乗る時、彼らの違法行為や犯罪行為は大和民族の行為として表面的には処理される。だから、朝鮮民族は偽名を使用する。
代表的な例には、織原城二による白人女性の強姦事件が存在する。彼は朝鮮人の元韓国国民であり、その後日本国民になった。金聖鐘が本名であった、または彼が本当の名前であると感じていた可能性がある。
本来であれば、この種の事件は朝鮮民族(朝鮮民族の日本国民)の行為として処理される必要がある。しかし、朝鮮民族は大和民族の名前を名乗り、彼らは彼らの違法行為を大和民族がやったように押し付ける。だから、彼らは偽名を名乗る。
上記のような行為が朝鮮民族に典型的な行為である。朝鮮民族が風俗嬢をやるとき、彼らは大和民族の名前を名乗り、大和民族が性風俗をやっているように誤魔化す。キリスト教徒の白人が売春宿や売春婦にユダヤ教系統の名前をつけたら、宗教的な侮辱(反セム主義)として問題になるだろう。
この種の行為は明確な民族的な侮辱であるが、朝鮮民族はこの侮辱を認識することができない。上記のKimはwを使用して、笑っているが、彼は朝鮮人であるので、この種の民族的な侮辱を笑うべきでない。彼はそれは民族的な侮辱であるので、やめなさいと彼の同胞に主張するべきである。
なお、大和民族が上記の民族的な侮辱を批判すると、朝鮮民族は「だって、日本人の差別が酷いから」と大和民族のせいにしようとするだろう。彼らは大和民族による差別が酷いので、彼らは売春宿で大和民族の名前を名乗らざるを得なかったと主張し始める。
【日本社会という単語】
(儒教系統の認識)
日本社会という単語は意味不明である。
安田菜津紀は大和民族という民族を名指しで侮辱しない。けれども、彼女は日本社会という単語を使用している。しかし、この単語は意味不明である。この社会は儒教系統の社会であるのか、仏教系統の社会であるのか、キリスト教系統の社会であるのかが不明である。
また、俺は日本社会と日本国の何が異なるのかを理解できない。なぜ日本国のヘイト(カタカナ用語)と呼ばれないのかが不明である。もし安田菜津紀は日本国におけるキリスト教系統の社会の憎悪(ヘイト)が酷いと感じるならば、それはキリスト教の問題である。
【民族侮辱】
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