見出し画像

#124 やろうと思っている事

カメラマンに練習風景を撮ってもらった。
やはりプロは凄い。
レベルが違う。
#Instagramに載せます
#アカウント名はkatotaku.athlete

今回は緩く書いていく。

僕がこれから
やろうと思っている事を。

もちろん競技もトレーナーも続けていく。

しかしそれだけではなく
それだけに留まらずに色々な事に挑戦したい。

それが社会貢献にもなったら良いなと。

もし一緒にやりたい!とか
興味ある!という方がいたら
是非一緒にやりましょう。

①ビーチフェスティバル
②スポーツの更なる普及
③賞金レース

「ビーチフェスティバル(仮)」

コロナの影響もあって
イベントというイベントが中止。

本当に楽しみが減った。

屋内よりは屋外の方がリスクは減るし
ビーチは好きなので

ビーチで色々な事が出来たら
面白いんじゃないかなと。
#開催のハードルも低そう

親子だったり家族で参加出来る
イベントを作りたいな。

「スポーツの更なる普及」

ビーチで色々の1つにスポーツが出来たらと。

僕がやっている
ビーチスプリントもそうだし

ビーチフラッグス
ビーチサッカー
ビーチテニス
ビーチヨガ・ピラティス
ビーチバレー などなど

子供からのスポーツ人気が下がっているので

色々なスポーツを体験してもらい
楽しさを知ってもらいたい。
#外で鬼ごっこ
#スポーツやっている子をあまり見ない

「賞金レース」

僕のやっているライフセービング競技は
賞金は出ない。

テレビで放映されないスポーツの多くは
お金がないので賞金が出ない。

お金が全てではないけれども
賞金レースがなかったスポーツに

賞金レースを作ったら
とても盛り上がるし

また新しい何かが見えてくるんじゃないかなと。
#超てきとーw

そんなに大金は出せないけど
やり方次第では出来る気がする!

人と人
人と会社
会社と会社を繋げる。

関わる人みんながメリットあるように。

興味ある方是非一緒にやりましょう!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

以下、サイト(Base)をクリックして頂けると、かとたくの活動を応援する事が出来ます。

https://katotaku.base.shop/

もしBaseでの支援の仕方が分からない方は、コメントもしくはDM下さい。

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?