見出し画像

ヒモ男は存在していいのか?!

ヒモ男はこの世に必要

世間的にはアレやこれやと思われてますが

宿命として、
女性に食べさせてもらういわゆるヒモ男の宿命の人や
男性を食べさせていく女性の宿命の人がちゃんといるのです。

一昨年の年末に残念ながら亡くなられた神田沙也加さんもその宿命をお待ちなのです。

だからと言って無条件でうまく事が運ぶはずはありません。

食べさせてもらう宿命を持つ男性は、食べさせてあげたい思われる人格者になる必要がなければ、結果的に他者からずるい人間と思われ人が離れていきます。

食べさせてあげる宿命を持つ女性は、自分より稼ぎがいい男性をパートナーとして見つけるよりも、私が食べさせると覚悟を決めて、愛し愛される関係を築かれていかれる方がよっぽど幸せになります。持ち前のサービス精神を家庭でもフル回転させることで、実は人生の満足度が増します。

本人たち次第でいかようにも幸せになれるものなのです。

誰もがヒモ男になっていいわけではない!

ただ、自分がその宿命を持っていればこの世での務めを果たすときに心から満足し無事にあの世に行くことが出来ますが、そうではないのにヒモ男をやってしまうと本当に大変です。最悪、地縛霊となっていつまでもこの世に存在します。

誰が該当するのか、
それはちゃんとした鑑定士に鑑定を受けてください。
 →なげやりー(-_-;)

また、以上のことについて、全く関係のない第三者が、アレやこれやという必要もなければ理由もないのです。

無関係にも関わらず、他者を評論してる人は、その行為を続けているだけで、本人が知らないうちに運勢を弱め自分の運気を下げていくので気をつけた方がよいですよ。

世間の常識は、陰陽五行論では非常識なのです。

お問合せはこちら
contact@rootf.jp
https://rootf.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?