上京してきて史上。最悪の事件

東京に来て一年が経とうとしてた頃それは起こった。

僕が商店街を早歩きで歩いていたら身体がぶつかった、ぶつかったと言っても僕はまったく気がつかなかった強くは当たらなかったし余所見していたわけでもなかったので正直納得いってない。

気にすることなく無視して歩き続けていたら

急にそいつに襲われた。ぶつかっただけでこんな事になるとは思わなかった。
僕は必死で「僕が何をしたっていうですか!」と抵抗したが、それがまた火に油を注ぐ結果になり大ゲンカが始まった。

攻防のすえ、目はいつのまにか腫れあがり、体へのダメージで頭も焼けるようにあつい
成人式を迎えてからはじめて泣いちゃったかも知れない。なんだよこれ。。。。

唾を吐いて愚痴る僕。

絶対ゆるさねぇと思ってその日は帰宅し次の日すぐにお世話になってる先輩に相談しに行った。
あいつをどうにかしてやりたいという復讐心しかなかった。

先輩は親身になって話を聞いてくれた。そして僕の話をききそいつは巷でも有名なやつで同じような事件を何べんも起こしている問題児だという。
許せなかった。あんな乱暴なやり口
僕は身を乗り出して先輩に聞いたそして名前も教えてもらうことに成功した。

あいつは


「スギ花粉」って名前らしい。
東京に状況してきた人が襲われやすく、免疫で抵抗しようとすれば、目はかゆみで腫れ頭は熱は出て咳は止まらなくなるという。
いつやってくるかもわからないが誰にでも襲われる可能性があるという。

すぐさまお世話になってる先ぱいに処方箋(ボディガード)をもらい安静の日々を手に入れていた

しかし毎年スギ花粉はやってくる。そして昨日またやってきた。

さぁ今年もお世話になってる病院行こう〜と


#ケンカ #襲われた #助けて #痛い #ヤンキー
#先輩 #お世話なります #毎日 #日記




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?