見出し画像

自由じゃなければ死んだ方がマシ(自己紹介)

初めまして。
加藤風也(かとうふうや)と申します。

新宿在住。
36歳。

職業はお金の稼ぎ方を教えるコンサルタントです。
投資や副業、起業支援などのスクール事業を多数運営し
現在は人材育成などの教育事業をメインに活動しております。


好きな事は

「気持ちのいい事」

です。


身に纏うもの
食べる物
住む場所
一緒にいる人

全てにおいて
自分が気持ちいいのかを重視して生きています。

眠ければ寝ますし
嫌な人とは付き合わないし
投資の気分なら投資するし
ビジネスの気分ならビジネスするし
言いたい事は何でも言うし
休みたければいつまででも休みます笑


穏やかなジャイアンです笑


もっとも伝えたい事は

「自由に生きる」

というテーマなのですが
あえて分かりやすくする為に
お金の話をよくします笑

自由を語ろうとすると
結局はお金の問題が出てくるからです。


学生時代はグレーな世界をフラフラし
美容院

IT企業

税理士学校

歌舞伎町ホスト

不動産投資会社

証券会社

起業

こんな感じで
何をやってきたやつなのか
いつも説明に困る次第です…。


私は昔から不真面目で
転職も多く
何をやっても続かないダメ人間でした。

そんなカオスな私でも
投資とビジネスで
ストレスフリーな生活を
実現する事ができました。


もしあなたが

キャバクラ嬢
元不良
風俗嬢
ホスト
家出少年少女
普通のサラリーマン
ダメ人間

だったとしても
お金を稼ぎ
自由に生きていく事は可能です。

そのための方法を
週1〜2回は書いていきたいので
フォローしていただけると嬉しいです。


下記メディアも運営中です。
よろしければ覗いてみて下さい。

【YouTube】:https://goo.gl/nxsvCE

【LINE@】:https://goo.gl/TMJNvN

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?