コロナ応援ソング制作中

こんばんは🌛

YouTubeを中心に音楽発信をしている

TSUKI PRODUCTION(ツキプロダクション)

のボーカルHaruka.Kです。

今日はどんな夜を過ごしていますか?


私はいま、楽曲制作メンバーでやり取りをしているところです。

Twitterで何気なく書いた「コロナ応援ソング作りたいな~」というぼやきに反応して下さった方々と、あなたの心がすっと軽くなるような、元気を届けられるような楽曲を制作中です。


現在のメンバーは、JUJUさんの『STAYIN' ALIVE』

(日本テレビ系土曜ドラマ「トップナイフ―天才脳外科医の条件―」の主題歌) 

などを手掛けている作曲家『湯原聡史さん』と


ご自身で個展を開かれたり、カレンダーやポストカードなどの制作も開かれている作詞家『Sunny.S』さん

ここにさらに、なんとドラマーの『秋元 雄輔』さんが参加してくださることになりました!!

生ドラムですよ・・・めちゃくちゃ嬉しい・・・!!⭐

このコロナソング制作プロジェクトも、すごいことになってきました。笑


実は今回、楽曲を2曲制作しています。

2曲続けて聴いた時に、より一層あなたを笑顔にできるようなストーリーにしていく予定です。

現在、メロと構成が固まりつつあり、次に作詞の作業に入っていく予定です。

いま制作している楽曲を、どうしたら多くの方の元に届けられるか、日々模索しています。

まずは制作過程をみなさんにお伝えすることから。


まだまだ長く続きそうなこの状況の中、さまざまなクリエイターや著名人たちが、それぞれできることで世界を元気にしようとしています。

これってすごいことですよね。

私たちも、できることを。

あなたにとって

「コロナ大変だったけどあの曲のおかげで笑っていられた」と言ってもらえるような曲を作ります。

楽しみにしていてください🌝


今日はYUIさんの「Please Stay With Me」のカバー動画を貼っておきますね。

ひとり寂しさの中にいる夜には、すごく沁みる曲です。


音楽は、心が揺れている時ほど必要です。寄り添ってくれるからね。

では、あなたの夜が素敵な時間になりますように。

Have a good night🌙


Haruka.K







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?