見出し画像

つまんない日常が楽しくなるオオタニサンのホームラン😃

つまんない日常を楽しませてくれるのが大谷翔平の31号ホームラン32号ホームランだった。あー長かったやっと打ってくれた来る日も来る日もアベマで大谷翔平を見ていてようやく今日、打ってくれた。

つまんない毎日だけど大谷翔平がホームランを打ってくれるとなんか元気が湧く。なんかワクワクする。なんか生きる元気が湧いてくる。人を元気にする不思議な大谷翔平のホームラン。大谷翔平のホームランを見るとつまんない日常が面白くなる。つまんない日常が続くと思ったが大谷翔平の45号ホームランがやっと出でうれしかった😂ホームランキングの可能性も出てきた。

明日から大谷翔平の打席が見逃せない毎日が続くのでつまんない日常も楽しくなる。明日も大谷翔平がホームラン打ってみんなに元気を与えて欲しい。大谷翔平のホームラン量産がつまんない日常をワクワクさせてくれる。

明日から大谷翔平がホームランを量産してつまんない日常を楽しくさせて欲しいと願う。大谷翔平のここ直近の打席センター方向への打球が多くなったことは復調の兆しなので一気にホームラン量産して是非とも日本人初のホームランキングを獲得して欲しいと願う。つまんない日常を楽しくさせて下さいね🥰オオタニサン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?