見出し画像

小学生起業家の柔軟性は??

小学6年生起業家ふみな社長。
日々、柔らか頭で、様々なビジネスを生み出しています。

そんなふみな社長ですが、
実は身体はメチャ硬いです!!

母はかなり硬いのですが、
ふみな社長も前屈しても床に手が届きません
(遺伝じゃありません、生活習慣です)

先日、学校の体育の授業で"ブリッジ"をしたらしく、さっき突然、「今からやる!!」と。
(もうすぐ、22時ですけど(-。-;

口が開いてるのが「珍」ですが、
身体が硬いわりには見事なブリッジです。

「やってみたら?」と言われましたが、
ボキッときいそうで、
怖いので丁重にお断りしました。


明日から修学旅行のふみな社長。
「筋肉痛」を抱えての出発になるかもしれません(^^;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?