見出し画像

iHerbで購入したもの②

今回は量は少ないが、iHerbの購入品を載せてみる。

━━━━━━━━━━━━━━

■ビタミンC錠

━━━━━━━━━━━━━━

画像1

Gold C(ゴールドC)、1,000mg

ビタミンCは常に飲んでいるので、今回はこちらを購入してみた。買った時は特別セールでなんと100円ちょいだった。


━━━━━━━━━━━━━━

■L-システイン錠

━━━━━━━━━━━━━━

画像2

ナウフーズ、L-システイン、500mg、100錠

こちらは前回買ってみて、今のところ自分に合ってると感じたのでリピート。肌が荒れづらくなったのだ。

サイズが大きいので2日に1錠、もしくは半分に割って1日半錠。


━━━━━━━━━━━━━━

■ビタミンD-3

━━━━━━━━━━━━━━

画像3

ナウフーズ、ビタミンD-3、ソフトジェル120錠

こちらもリピート。みんな大好きビタミンD。環境的な要因から肌自身を守るための役割を担っている。

僕は引きこもり体質であまり太陽を浴びないのでもはや必須。鬱などにも効果があるとのこと。

1日に2錠飲んでたが、よく見ると2日に1錠と書いてあった。それだけビタミンDの含有量が高い。推奨量で続けてみようと思う。

━━━━━━━━━━━━━━

■BCAA

━━━━━━━━━━━━━━

画像4

エッセンシャルズ、BCAA、ブルーラズベリー、225g

前回買ったBCAAは、苦くてかなり飲みづらかった。薬品のにおいが思ったより強くて、香料の強いジュースに混ぜてもつらかった。

なので今回は少しでも飲みやすそうなブルーラズベリー味にしてみた。これも飲んでみてよかったらレビューする。

━━━━━━━━━━━━━━

今回はこんな感じ。驚いたのはiHerbを注文してから3〜4日くらいで届いたこと。いつもよりかなり早かった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?