見出し画像

川崎フロンターレ観戦には "ファミリーシート" が最高過ぎる!

もう子連れ観戦には、ファミリーシート一択!

先日、川崎フロンターレのホームスタジアムである等々力陸上競技場でJリーグを観戦!
2家族合計、大人4人と子供3人(1歳、3歳、5歳)で、ファミリーシートのチケットを
(発売時間にパソコン前にスタンバイして、けっこー頑張ってポチポチ購入。。。)

"ファミリーシート"これはもう、子連れ家族には最高過ぎた!!

ファミリーシート4席セット x 2


ファミリーシートは、4枚セットのチケットで、席はテーブル付きのベンチシート(@4,300 x 4枚)

隣席に気を使わないし、子供が遊べるスペースもあって、ご飯だって皆んなで楽しく食べられる!
ちなみに僕らは、ソーセージとクリスピードーナツを食べました!

スポーツ観戦が大好きな僕は、子供達とサッカー観戦に行くことが人生の楽しみの1つ

でも、子供達(3歳と5歳)は長い時間オトナしく座っていられないしなーと。。。
そんな悩みが一気に解決!子供達にもストレスなく、、、
それどころか超快適なサッカー観戦になりました!!

逆にもうファミリーシート以外は、行けないかも。。。

弟くんは、サッカーに興味持ってくれるかな!?
強制はしたくないけど、期待してます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?