8/16の響き「風のような音に」

ひそかにファンをしている宅録の方の最新音源(?)
楽しいかっこいい( ◠‿◠ )

「構造を複雑にすると、収拾を付けなくてはならなくなります。面倒です、楽しくなくなります。言い訳的なせこい作業が長引きます。
だったら、ノーメイクの地肌を晒しちゃった方が潔くないか?

それにもう、疲れてしまっているので、何より手を抜きたいっ!

結果、気が付いたら「これ、もう完成してるんじゃね?」「じゃあ、完成という事で。」で作業終了。正しい事をやったとも、間違えた事をやったとも、何の感触も無しに終わっていました。」

こんな風におっしゃっています。
(太字は私が勝手にさせていただきましたが)
こういう音がむしろ面白かったりする事、あるんだろうなぁ、きっと。
あ、もちろんどちらが良くてどちらが悪いということではなくて、
多様な方法論・考え方・作り方があって
そのどれをも軽やかに行き来するように表現するのがいいなぁと
思いました⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?